群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/10 ダイキョーLife

高崎市キッチンリフォーム

本日、高崎市のS様邸でキッチンリフォームが完工となり
お掃除隊でお邪魔してきました!!
ビフォー
66725D9E-ED1A-4738-9A73-10E94289A5A9.jpeg
アフター
825A8002-32BC-4C1D-8921-2A7DA0684E67.jpeg
ガラッと変わって素敵なキッチンになりました!!
選ばれたのは「トクラスB b」。
ステンレスのシンクから人造大理石のシンクにしたので
印象が違って全然違いますね♪
沢山ある収納に、「どうやって物を入れるか迷うわね」
と、奥様が嬉しそうなのがとても印象的でした。
S様、この度は工事のご依頼ありがとうございました!
今度はアフターでお邪魔させていただきますので、
また楽しいお話聞かせてくださいね!!
☆高崎市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!