群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/08 ダイキョーLife

知っていたらマニアです!

コロナ禍になってリモートワークが普及し
ネットでの会議を利用している会社が増えていますが、
ダイキョーでも毎月開催している勇士会の会議は
今はZoomを使っております。
この時はダイキョーがホスト(開催側)なので、
参加される方を招待するセッティングをしていますが、
明日、お世話になっている取引先とZoomで会議をする事に。
招待される側は中々無いのでちょっと嬉しい♪
せっかくなので、背景を変えて参加しよう!と思い選んだ
背景がこちら!!
356474DA-6FDB-44BF-A45E-25A2C73988BA.jpeg
©からめる(YouTubeより転用)
この画像の前に映る事になります♪
さて、担当さんはこれを見てどういう反応をするのか。
普通の方なら、特に気が付かないと思いますが
気がついたら逆に凄いかも!?(^◇^;)
明日の打ち合わせが楽しみになってきました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!