群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/03 ダイキョーLife

ダイキョー勇士会会議

毎月第一金曜日…といえば、勇士会定例会議です。
今回も微力ながらZoomのサポートをさせて
いただきました。
自宅の方や、現場帰りなので車の中からの方等
…もちろん、停車しておりますよ(^_^;)…
様々な所から同じ会議に参加されているのを
事務局をしている水出監督の隣から眺めていると
コロナ禍の前には考えられない事だなーーと
しみじみ感じております。
いずれ、世の中が落ち着いたら通常の会議に
戻るので、それは嬉しい事なのですが、
リモートで無くなれば私は会議に参加する事が
無くなるので少し寂しい気もします(^◇^;)
まだ数回はリモート会議は続きそうですので
全力でサポート頑張ります(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!