群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/02 ダイキョーLife

高崎市 キッチンリフォーム

久しぶりの寒さに長袖を引っ張り出した池田です。
「室内の職人さんには工事しやすい日なんじゃ…」と、
高崎市でキッチンリフォーム工事を見学しながら
お施主様とお話ししておりました(^^)
C0392B06-6DAB-4048-BADF-90AF4C8C4C4C.jpeg
毎日少しずつ変わっていく様子を奥様は
写真に撮っているそう。良い記念ですね♪
迷いに迷って決めたキッチンはトクラスBb。
「どうせなら前とは全然違う方が良いから!」
と、選ばれたそうでステンレスからのチェンジとなり
完成をとても楽しみにされておりました。
玉置設備さんが真剣に作業している後ろで、
奥様と完成後の食器の選別のお話し…からの、
服の断捨離の話し…さらには、四国の新鮮な
お魚の話…と、楽しい会話をさせていただきました!
S様、本日はお邪魔致しました!!
また楽しいお話し聞かせて下さいね♪
☆高崎市でのキッチンリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!