群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/01 ダイキョーLife

月に一度の勉強会

昨日までとは全然違う気温に9月を実感!
こう言う温度の時は、気を抜いているとすぐに
風邪をひくタイプなので気をつけなきゃ(>_<)
今日は月に一度、先生を招いての勉強会。
先月は娘ちゃんの用事で欠席でしたので
凄く久しぶりな感じがしました!
お話を聞いている中で気がつく事が多々あります。
実際に「してる」事と、「したい」事が違って
ジレンマを感じる事もありますが…
改めて振り返る事が出来る良い機会だと思います。
さて、今回の内容も反映できるのか!?
まて!次回!!って事で(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!