群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/30 つぶやき

1回目完了!!

本日、パパさんと娘ちゃんが一緒にワクチン接種に
行きました。
血液採取は大嫌いだけど他の注射は平気な娘ちゃんと、
注射は全般的に嫌いなパパさん。
同時に診察室に呼ばれて…戻ってきた娘ちゃんから
「パパの方がビビってるって言われてた(笑)」と。
先生曰く、「娘さんの方が不安かなと思ったら
お父さんの方が緊張してましたよ!」との事(^◇^;)
嫌いなものは、いくつになっても嫌いって事ですね!
ちなみに、私は二人に頼まれて受付手続き担当…
2回目は違う日なので、娘ちゃんはともかく
パパさんは一人で行ってくださいねーd(^_^o)
これで、3人とも1回目は終了!!
全員2回目が終わってスッキリするまで
もうしばらく辛抱です(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!