群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/27 つぶやき

新学期

中学生の娘ちゃんは、今日から新学期が始まりました。
久しぶりの学校…あれ??
何時に起こしていたっけ??と、プチパニック!
夏休み期間は、自分の方に時間を合わせていたので
ゆっくり洗濯したり、ゴミを捨てに行ったりしていて
案外楽でしたが、学校があると朝はバタバタと
忙しい!!
もう少し娘ちゃんが動いてくれると良いのですが
中3になっても未だに人任せ(>_<)
早速カミナリが落ちました!!
何とか送り出した後、ママ友からLINE。
「朝からカミナリ落としたよ!!」と。
いずこも同じようです(^◇^;)
こういう時期なので、まだまだ通常通りにいくのか
先々は不安ですが、受験生としては勝負の2学期!!
もうすこーーし自覚して頑張ってください(>人<;)
娘ちゃん!!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!