群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/25 つぶやき

冷やすと美味しい!

最近のマイブームはこちら!
BD4F1A3C-0EA5-4C86-800A-1D0474982AF1.jpeg
イチゴカプリコ!美味しいですよね!!
子供の頃から好きなお菓子ですが、今は冷やして
さらに美味しく食べております♪
アイスよりもカルシウムが取れるので良いよね!!と、
自分を甘やかしております(^∇^)
リアルで、カロリーが気になるので程々にしないと…
と、思ってはいますが中々やめられない(^◇^;)
少し本数を減らしながら、もうしばらくブームを
楽しみたいと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!