群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/24 つぶやき

懐かしい気分!

何回かにわたって投稿された島田さんのblog「鹿沼」。
私の両親は二人とも栃木県出身で、親戚の殆どが
栃木に居ます!
母方が鹿沼市なので少し身近!blogを見て不思議な気分♪
栃木といえば…やはり宇都宮や日光、那須が有名なので
名前を聞く機会が多いですが鹿沼は珍しい!?
親戚がいるので小さい頃はちょこちょこ訪れて
いましたが、それだけで特に思い入れは無かったと
思っていましたが、やはり「鹿沼」と聞いたら
反応してしまうあたり、思いはあったんだなーと
改めて気がつきました(^∇^)
島田さーん!!
blog載せてくれてありがとうございました(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!