群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/19 つぶやき

早朝の虹

今朝の事。
娘ちゃんに「見て見て!!虹が出てるよ!」と
声を掛けられたのは早朝の5時の事。
もちろん、まだぐっすりと寝ておりましたので
殆ど目が開いておらず虹見れなーい!(笑)
「とりあえず写真撮っておいてー」と言ってまた寝ました。
その写真がこれ。
052169C9-4925-44D2-A376-19891D493321.jpeg
確かに虹ですね!早朝の虹なんて珍しい!!
…ですが、お嬢さんは一体何時に寝てるのですかね??
夏休みももうすぐ終わり。不規則な生活をしているので
そろそろ戻す為に早く寝て!!と何度も言っているのに!
いつも、「はーい!」と良い返事をしていましたが
今回の事で直してないのがバレました。
その事に触れると「あー!えへ!!」と笑って誤魔化してましたが…
おマヌケさんです(^◇^;)
そろそろ本気でしっかりして欲しい!!と願う母でした。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!