群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/18 つぶやき

母頑張る!?

夏季休暇もあけて2日が立ちましたが…
体が何だか調子が出ない(・・?)
休み明けのせい?天気のせい??まさかワクチン?
何が原因かわかりませんが、体が重ーい!!
…あれ??これってただの運動不足かもσ^_^;
そんな時でも、子育ては休みがありません。
ただ今受験生の娘ちゃん、毎日夏期講習頑張ってます。
送り迎え…必須です!
母としてサポート頑張らなくては(^O^)/
キビキビ動く為にも体調管理とても大切です。
しかし、連休中の暴飲暴食が響いているようです(T_T)
あーー、やっぱりダイエットですかね。
母、頑張れるかな(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!