群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/17 つぶやき

健康診断の結果

先月受けた健康診断の結果が会社に届き、
早速中を見てみました♪
まあ、大抵予想通りでしたが昨年D1で様子見の
箇所が今年はA!?
あれ??そんな事あるの??
…まあ、良い結果なのでそこはスルーします(笑)
が、別紙で再検査にこーーい!!と言われた
箇所がありました。
簡単に言うと貧血が酷いぞー!!との事。
そういえば、最近レバーもほうれん草もプルーンも
食べてないなー(^◇^;)
…もちろん、それだけで貧血になっているわけでは
ありませんがσ(^_^;)
再検査前の悪あがき!!!
と、いう事で後でプルーン買いに行こうと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!