群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/10 つぶやき

背筋が冷えました!

今日は暑さに加えて風が強かったですねー!
ほどほど熱風でしたが…無風よりはマシだった
ような気がします。
そんな風の中、車から降りようとドアを開けた
瞬間…グイ!!っと風でドアが開いてしまいました。
あ!!!っと、持っていた手を引き寄せたのですが
ギリギリセーフ!!!!
後数センチで隣のドアにぶつけるところでした(・・;)
最近、こんな風無かったので油断してました。
本当にぶつからなくて良かったーー!!
暑い中でしたが、ヒヤッとした瞬間でした(><)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!