群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/04 つぶやき

一気に冷えました!

本日、高校のオープンキャンパスの為
近くの高校に行ってきました!
こういった時期ですので少人数のグループに
別れての見学…したがって各場所を見学するのに
時間がかかる、かかる!
暑い中、外での見学が多かったので水分補給を
しながら回りましたが、終わる頃にはクラクラ…
2人とも顔が真っ赤で、これは危険!!と思い、
帰りにかき氷を食べに直行しました♪
2D1F5E6C-B5BC-40EB-94A1-F16873F83FE9.jpeg

↑甘夏のかき氷です♪
99CB7723-5E47-44F7-AAA9-A0618268C02E.jpeg
↑限定の桃のかき氷♪
さて、私が食べたのはどちらでしょーか?(笑)
まあ、写真の撮り方でバレバレですね!
美味しいかき氷のおかげで暑かった体も一気に
クールダウン出来て良かったー!
今月は、オープンキャンパスが後3つ入ってる(^_^;)
さてさて、耐えられますかねー!?
何か対策を考えようと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!