群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/21 ダイキョーLife

前橋市 玄関ドア交換工事

前橋市で玄関ドア交換工事をしてくださった
M様邸にアフター訪問です(^O^)/
終わった後すぐに伺った時はお留守だったので
時間を空けての訪問…この後の様子を聞くには
良い時期でした♪
8ADEE1EE-6CFC-42C2-B49B-FFE02DCAE5F0.jpeg
少し風が入り込んで来ていたので迷っていた所
息子さんの鶴の一声で交換決定!!
今では、交換して良かった!!と大満足だそう。
暑さ、寒さも玄関からの空気はとても気になりますよね。
新しくなったドアで一年中快適な温度で
過ごしていただけます(^^)v
M様、この度はありがとうございました!
今度ともダイキョーを宜しくお願い致します!!
☆前橋市での玄関ドア工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!