群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/20 ダイキョーLife

今日の気になる出来事。

午後の雨と雷ビックリしましたね!!
雷が凄く近くで光ったと思ったら音も凄くて
運転しながら半泣き状態(^◇^;)
本当に怖かったですーー!!!
話変わって。
配布の運転途中に目に止まった白い物。

遠くから見えた時は、珍しい花だなー!と思いましたが
近づいて見た時違う事に気がつきました!
D4FD58AD-FCCB-4FE9-A4DA-145A10E92B56.jpeg

キノコでしたー!!(^^;)
かなり大きなキノコでしたが、なぜここに??
周りはビッシリと人家が建っている場所の一角なので、
てっきり花かと思いました。
何キノコ何だろう…気になる出来事でしたー♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!