群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/12 ダイキョーLife

高崎市 廊下上貼り工事

☆夏季休業のお知らせ☆

8月13日(金)から16日(月)まで

緊急時の場合は、お電話にて対応致します。
詳しくはダイキョーHPの「お知らせ」をご覧ください!
お休み前日の今日、高崎市のM様にて廊下の上貼り工事が
行われました!
1D4F3240-76A0-4B4D-AB0D-AB073F386247.jpeg
こげ茶色の床からのチェンジ!
「明るくなった上に広く感じる!!」とご主人。
工事後におそうじ隊としてさらに除菌水で綺麗にさせて
いただき、「工事後に少しあったザラザラ感が無くなって
気持ちが良いよー!」と奥様。
ご夫婦揃ってとても喜んでいただきました(^^)
帰りに採れたてのトマトやきゅうりをくださったので、
早速夕ご飯のサラダにトマトを、大好きな竹輪にキュウリを
使わせていただき美味しくいただきました♪
0CC50843-6F3B-4FCC-B6DE-CBAC5F7A43FB.jpeg
M様、ご馳走様でした!!
これからも、ダイキョーを宜しくお願い致します(^^)
☆高崎市での廊下上貼り工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!