群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/11 ダイキョーLife

経営計画会議

本日は一年に一度の大切な行事…
「2021年度 経営計画会議」が行われました。
4EE468C1-CFD4-42DD-809E-E7CF3E0078F4.jpeg
今回は全員前を向いての発表。
もちろん、マスクや換気もバッチリです!
前期の検証と今期の計画発表の場なので、
普段の会議とは違う雰囲気の会議です。
この、ビシ!!っとした雰囲気…良いですね♪
皆さん、話し方が上手でとても勉強になる場でもあります。
自分の担当についても今回は新しく始めることがあるので
ここでしっかりと確認。
それを実現させる為に1年しっかりと動かなくては!!
スタッフの皆さーん!!
これから色々とご協力宜しくお願い致します♪
実行委員の皆さん、今日はお疲れ様でした!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!