群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/05 ダイキョーLife

高崎市 お風呂リフォーム

高崎市のN様邸で行われたお風呂リフォームが
完工となる為、お掃除隊で出動しました(^O^)/
今回は、この方にご一緒していただきました♪
82AC8D05-8577-4130-94A2-E2E7DC661AC1.jpeg
新しくなった洗面化粧台と浴室です!
1E95F638-1D27-4831-98C2-13DED1A21BD8.jpeg
EB03247C-7706-455A-83A7-E357A6C3B6C8.jpeg
新しくピカピカの浴室に
「今日からこのお風呂に入れると思うと嬉しい!」と
奥様本当に嬉しそうでした(^^)
今回が初めてのお付き合いとなるN様。
この度はダイキョーにご依頼くださり
ありがとうございました!
これからも、ダイキョーと末長いお付き合いを
宜しくお願い致します!!
☆高崎市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!