群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/03 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

オリンピックのサッカー、準決勝!!
凄くドキドキしてトイレも我慢しながら応援。
最後の最後でちょっと席を離れたら…(T-T)
6日の3位決定戦、頑張れ!!ニッポン!
そんな暑い戦いのあった日の昼間…
前橋市のN様邸でお風呂リフォームが完工となり
お邪魔してきました!
E8D57C7F-D00B-4B17-A7EC-B2E2833D6395.jpeg
青い壁がとても綺麗なお風呂に変身しておりました!!
実は、この写真の数時間前、お掃除隊として参加。
掃除をしながら間近で見た時も思いましたが、
この青とても好きな色です♪
夜に入ってもとても明るくて気持ちが良いのだろうなー!
と、想像しながら楽しくお掃除させていただきました(^^)
N様、この度はダイキョーにご依頼くださり
ありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します!
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!