群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/15 holiday

連休3日目

8月13日(金)から16日(月)まで

緊急時の場合は、お電話にて対応致します。
詳しくはダイキョーHPの「お知らせ」をご覧ください!
お休みもあっという間に3日目が終わろうとしてます。
んー、やっぱり休みは早いなー(^_^;)
夕方、某100円ショップに行ったのですが、
そこで来年のカレンダーを発見!!
早くないですかーーー!!!
確か昨年も同じようなblogを書いた気がしますが…
もう少し遅かった気が。
今なら沢山の種類があり選び放題!!
買っておこうかな…と思いましたが、
使う頃にはどこに置いたっけ??となりそうなので
もう少し見送りました(^◇^;)
年々発売日が早くなってるのでしょうか??
花火の側に置いてあったのも何だか違和感。
今日の驚いた出来事でした…。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!