群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/14 holiday

連休二日目

8月13日(金)から16日(月)まで

緊急時の場合は、お電話にて対応致します。
詳しくはダイキョーHPの「お知らせ」をご覧ください!
お休み二日目も雨…。皆様いかがお過ごしですか?
今日はパパさんが仕事の為、一人で静かな休日。
…娘ちゃんは朝方寝て爆睡している為カウントせず(笑)
昨日の模様替えが終わらず(^◇^;) 朝から取り掛かりました。
今日はとても大切な場所を変えました!!
ビフォー
BF418427-A0B7-4A88-AB22-79C992ABD53B.jpeg
アフター
B77433AE-B73A-43FE-A703-91D8CA018D98.jpeg
なんだこれ??って感じでしょうが(^_^;)
私にとってここはとても大事な場所(o^^o)
今までのキイロイトリからのチェンジで
からめるねこと、ことり隊さんを飾りました。
これで元気モリモリです♪
今までのアクセサリー作業場をこっちの部屋に移動。
倍の広さの机になり作業もしやすくなりました。
好きな物に囲まれてテンションも上がるので
この休み中に作品を沢山作りたいと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!