群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/13 holiday

連休1日目

☆夏季休業のお知らせ☆

8月13日(金)から16日(月)まで

緊急時の場合は、お電話にて対応致します。
詳しくはダイキョーHPの「お知らせ」をご覧ください!
連休初日は雨からスタート!
池田家は部屋数が少ないのでどの部屋も皆で共有的な
感じで使っているのですが、以前から気になっていた
「病気になったら隔離部屋が無い問題」を解決すべく
模様替えを結構する事に(^^)v
娘ちゃんとせっせとお片付けをしていると
隣の寝室にいたパパさんから”とりつけてみたー!”と。
見に行くと壁にミニテレビがつけられていました♪
444F2EB8-6014-4B9A-88D6-2B5BC9B340D3.jpeg
しかも、私が1番見やすい位置d(^_^o)
テレビの上にはことりのオマケまで(笑)
早速暗くして見てみると…
70A9BEFC-641C-46C2-84C8-A711023FC8EC.jpeg
バッチリですよーー!!!
横になりながらゆったり観られます♪贅沢です!
こちらが不気味に光るのも中々良いです(^∇^)
1A6FD427-954C-4749-B9AB-1D12961D8B6B.jpeg
模様替えも、たまにするのも良いなーー。
私の方もあと少し!!ラストスパート頑張ります!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!