群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/31 趣味

目の痙攣

昨日から右目の下の痙攣が止まらなくて
なんだか気持ちが悪い…。
原因をネットで見てみると、
眼精疲労、睡眠不足、ストレス、カフェイン摂取。
PCの見過ぎ、ビタミンE不足やドライアイなどなど…
うわーい!!当てはまるものばかりー♪
耳が痛いです(^◇^;)
とりあえず、現時点で出来ることはストレス発散(笑)
と、言うことで趣味に没頭してみました!
60D91A2E-BA91-467A-997F-C22E655A4295.jpeg
37C8A7FF-389F-4DDA-ABBE-A95EC5962549.jpeg
レジンで作ってみました♪
隅々細かいですが、あー!!楽しい♪
でも、これこそ目を酷使しているのではないかと。
根本的な事が間違っている様な気もしますが
楽しいのでヨシ!!としましょう。
明日は痙攣治ってます様に!(>人<;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!