群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/01 趣味

オススメ動画

本日のブログは本気の個人的呟きです(^^;;
池田が大好きな「からめるねこ」。
「クリエイターのからめる」と言う23歳の方が
描いているちょっとシュールな猫のキャラクター
なのですが、この度海上保安庁とコラボしました!
(画像等は載せられませんが…)

https://m.youtube.com/watch?v=U-yv_uwwmPI
こちらから動画が見られます(^O^)/
ちなみに、この「からめる」さんは185万人の登録者が
いるYouTubeでもあります。
凄いところに目をつけたなー!!海上保安庁!!
え??(笑)という気持ちになると思いますので、
クスっと笑いたい気分の方は是非見てください(^^)


☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!