群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/30 つぶやき

今年の健康診断は

健康診断は1年に一度のドキドキ日!
いろいろな所を検査して毎年ショックを
受ける日でもあります(^_^;)
特に今回ショックだったのが視力検査。
眼鏡の状態で測りましたが左が0.3!?
眼鏡の意味ないですね(>_<)
新しく作り直さなきゃいけない事がわかりました。
そして。
前々回、前回と同じ数値だった胴囲ですが、
今年の数値は……また同じでしたー!!(⌒▽⌒)
ズボンが少し緩くなっていたのでちょっと痩せた??と
思いましたが、ズボンが伸びていただけのようです(笑)
ちなみに、体重も昨年と全く一緒。ある意味凄い(^_^)v
身長は0.1小さくなっていた。惜しい!!!
ここまで来ると、来年の胴囲も同じ数値を目指したくなります。
…ダイエットの道はまだまだ遠いようです(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!