群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/23 つぶやき

オリンピック開会式

20時から始まったオリンピック開会式。

ゆっくり見られるようにと、クッキングパパさんが

唐揚げを作ってくれたのでそれを食べながら

見ておりました♪

「選手が勇者に見えてくるように」の入場音楽に

娘ちゃんのテンションも上がっておりました。

私的には、漫画の吹き出しプラカードも日本っぽく

良いアイディアだと思いましたが、参加各国の衣装に

日本のエッセンスを取り入れてくれていたことに

とても感動しました!

やはり、日本の選手を一番に応援してますが、

どの国の選手も本当に頑張れー!!!(^O^)/

と、思いました♪








☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!