群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/18 つぶやき

ご当地のお菓子

梅雨明けから暑さ全開でビックリですね!
明日も前橋は最高気温37℃予報だそうで…
今年は夏が長そうですね(^_^;)
本日、愛車の車検に行ってきました。
ダイハツさんなのですが、「カフェの様にお気軽に」
をテーマにしているので、出してくれるお菓子も
「ダイハツカフェ」のロゴが入ったオリジナルのお菓子。
今月はこちらのお菓子でした♪
C6EB01B9-8EEC-4365-9C42-63AE762BE360.jpeg


今はこういった時代ですので、お持ち帰り仕様となっております。
今回はくまモンのお菓子(^^)
先月は京都のお菓子でしたので毎月違うようですね。
と、いう事は群馬のお菓子とかもあるのかな??
こんなワンポイントですが、キャラクターがいると
テンションが上がります!!
何事も無ければ次に伺うのは6ヶ月後。
その時はどんなお菓子なのか今から楽しみですd(^_^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!