群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/13 つぶやき

雨の境目

ここ最近の雨や雷…大変ですよね!
雷が大の苦手なので、鳴るたびにドキドキが
止まりません。心臓に悪いです。
ビクビクし過ぎてお客様にも「早く帰った方が良いよ!」
と、心配されてしまいます(^◇^;)
そんな雷空を見ていて雨の境目がわかる所が
ありました!!
D264905A-6BBA-4122-9276-E09D2D54FC88.jpeg

わかりますか??
右側が降っている地域です!さらに右のフレームアウト
している部分では雷が縦光りしておりました(>_<)
この5分後…豪雨に捕まり前が見なくなり駐車場にて待機。
車に雷が落ちないかもー、心配で。
怖すぎてカーTVの音量を上げて誤魔化しておりました(^_^;)
まだまだこれから雷はあるんでしょうね…
この時期が本当に嫌いな池田です(T-T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!