群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/05 つぶやき

手帳はこまめにチェックします!

先週、おかしな間違いをしてしまいました。
その時期は、何気にここ最近の中で1番忙しい時でした。
と言っても後で気がついてた位でしたので
よっぽどパニックだったのか…と。
“忙しい!!”と、
自覚できている時は実はまだ余裕があります。
本当にギュウギュウの時は忙しいとさえ
分からないものなんですねσ(^_^;)
しかも、来月の予定をスケジュール帳に書いていて
もっとギュウギュウなのがわかりました(ノ_<)
あら!大変!!
さて、どうしたら良いものか…と頭を悩ませましたが
避けては通れない様なので考えるのを止めました!
そんな話を知人にしたら「さすがO型ね!」と
言われました。
「O型は小さな事を気にしないんだよ!!」と。
えー(^◇^;)一応気にしてるつもりなんですけどー!!
まあ、間違えない程度には小まめにスケジュール帳を
チェックしたいと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!