群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/04 つぶやき

ナイストッピング

先日、会社で出前を取る機会があり
私はカレーうどんをチョイス♪
他の方が取った冷やしたぬきうどんの中に
入っていたキュウリを要らないからと貰ったので
カレーうどんにトッピングしてみました(^^)
CD28BD4D-17B7-4687-8545-DC144BFA8690.jpeg

あまり見ない見た目にどうかなーとは思いましたが
いざ食べてみると…美味しいー♪
カレーの濃さとキュウリのさっぱり感がマッチ(^_^)v
自分の中で新しい世界が広がりました!!
普通のカレーうどんに飽きたら是非オススメ致します(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!