群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/03 つぶやき

正直な気持ち

リニューアルオープンイベント開催中!!

日曜日もショールームへお越しください!
昨日とは違って今日は良い天気でしたね!
やはり晴れはいいなー!!と大量の洗濯物を
干しながらシミジミ感じました(^∇^)
夕方、カレンダーを見ると朝には無かったものが
書き込まれておりました。
08C3B12D-5B8D-4A92-9CE7-E0EA6B6685DC.jpeg

笑い泣きの顔、書いたのはもちろん娘ちゃん。
…理由は一つ!!
「今日、実力テスト終わって泣くほど嬉しいって??」と聞くと
「もちろんそうでしょ!!」との事。
まあね…勉強大嫌いなので正直な気持ちだよね(^◇^;)
いや嫌でも出かける前は「何とか頑張ってくるわ!」と
言いながら毎回試験に向かう娘ちゃん。
大変だろうけど後数ヶ月の我慢です!!
ファイトだ娘ちゃん!!*\(^o^)/*
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!