群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/28 ダイキョーLife

高崎市 お風呂リフォーム

先週末から高崎市のN様邸にてお風呂リフォームが
始まりましたので、現場訪問してきました!
8BF6BA67-1539-45A2-A798-5D6868D1BCA9.jpeg

玉置設備さんが作業中でした!お疲れ様です♪
今回はどのようなお風呂になるのか…
私もとても楽しみにしております(^^)
今回がダイキョーと初めてのお付き合いとなるN様。
この度はご依頼いただきありがとうございました!
今しばらくご不便をおかけいたしますが
どうぞ宜しくお願い致します!!
☆高崎市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!