群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/21 ダイキョーLife

前橋市 廊下上貼り工事

昨日、今日と前橋市のJ様邸で廊下フローリング
上貼り工事が行われました。
481145E2-DF8D-485A-9A6E-3FE9E36DAED5.jpeg

ビフォー↑
342AC154-1E00-4541-9D38-786339AAF990.jpeg

アフター↑
ガラッと変わって明るい廊下になりました(^^)
歩くと少し沈んでしまうという事でご相談を受けての工事。
これで安心して行き来していただけます♪
「もう、滑って移動しても安心ですね!!」と
お話ししたら、奥様も「飛び跳ねても大丈夫ね!」と
笑顔でお話ししてくださいました。
最後に「やっぱりお願いして良かったわ!」と
言っていただき嬉しかったです。
J様、この度はありがとうございました。
今後ともダイキョーを宜しくお願い致します!
☆前橋市での廊下フローリング工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!