群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/20 ダイキョーLife

伊勢崎 お風呂リフォーム

伊勢崎市で行われていたお風呂リフォームが
完工いたしました!!
FBEDDDD4-6C3F-40DC-ACB6-76A2E16CD66C.jpeg

おそうじ隊としても入らせていただきました♪
明るい浴槽でとても素敵!!
新しくなったシャワーヘッドに「今のはこんなに大きいのね!」
と、奥様もビックリ!!
気持ちよく使っていただける事でしょう(^∇^)
帰りに採れたてのナスを沢山いただきました♪
ご馳走様でしたー!!
Y様、この度はダイキョーにご依頼くださりありがとう
ございました!!
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
☆伊勢崎市でのお風呂リフォームもダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!