群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/19 ダイキョーLife

市川リーダーblog

スタッフblog、皆さん仕事や個人的な事を
書いているのですが、
楽しそうな内容が多くて読ませて頂いております♪
そんな中でも一際目を引く市川リーダーのblog!!
特にたまーに登場する占いの記事が大好きです(^^)
今日久しぶりに載っていたので早速してみました!
「望みがなくても、立ち上がる、何回でも!」
“超ポジティブ占い”だそうですが…
凄く疲れそうな答えになりました(^◇^;)
現実は「望みがなければ、寝たまま、ステイ」
なんですけどね(^_^;)
それにしても、色々な占いがあるのですね!!
占いはとても好きなのでまた面白いもの
宜しくお願いしますね!!市川さん(^-^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!