群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/14 ダイキョーLife

チームCS☆

今日も雷鳴りましたね…(T-T)
ちょうど娘ちゃんを塾に送って行く時だったので
パパさんに代打をお願いして家で大人しくしてました。
本当にそろそろ雷は勘弁してほしいです…。
今日は一日会社にてCSの4人で会議をしました。
CSになって6年、仲良く笑ったり時には意見をぶつけ
合いながらも一緒に活動してもらっている方達です。
この中では自分が一番ダイキョー歴が下なので
未だに勉強させていただいてます♪
今回も真剣に意見交換したり、お腹を抱えて笑ったり。
充実した時間を過ごせました!!
各々得意分野が違うので足りない部分を補えあえる
素敵なチームです(^∇^
と、いう事でCSの皆様今後もどうぞ
宜しくお願い致しまーす!(^_^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!