群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/22 holiday

連休初日!

夕方スーパーに買い物に行ったら凄く空いている!
連休なので皆さん昼間に買い物を済ませたのでしょうか??
昨日からオリンピックの試合が始まりましたね。
ソフトボールは、昨日今日と勝利し、先程サッカーも
勝利して勝ち点3をゲットしました!!
今後、試合をするいろいろな競技の選手の方々、
全力を出し切って頑張ってください!
家のテレビで応援してまーす♪
そういえば、サッカーの青いユニフォームですが、
あれ良いですねd(^_^o)
あの柄を見てレジンアクセサリーが作りたくなったので
暑い作成部屋に籠りたいと思います(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!