群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/17 趣味

天邪鬼なんですよー♪

アクセサリー作りの中にレジンを使った物があります。
レジン液という物を使ってUVライトに当てて固める
物なのですが、一つの物を作るのに時間がかかる物でして。
ここ最近色々な事で時間が足りない状態なので
手を出すのを我慢しておりました。
ですが、ダメだと思うと無性にやりたくなるのは
どうしてでしょうかね(^◇^;)
天邪鬼の性格ゆえなのか。
しかも初めての作業なので、ぜーーーったい
今は手を出してはダメだー!!と何度も自分に
言い聞かせてましたが…
無駄な抵抗でした!やっぱり始めちゃいました(^^)
8BEF098D-F571-43E5-AEAA-6F6818D2F46F.jpeg

あーーー…自分の首を絞めるだけなのにーー!!
でも、やっぱり楽しいーーー!!!
これがストレスの素になるのか、ストレス発散になるのかは
数日後のお楽しみって事でσ(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!