群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/28 つぶやき

毎朝の戦い

平日の朝は、仕事に行く前の大仕事があります!
それは、”娘ちゃんを起こすこと”です。
もー、これが本当に大変で(ノ_<)
毎日毎日「起きろーー!!」と大声を張り上げております。
何度も何度も叫んでも全然効果なし。
これ以上怒ると血圧が上がるのではと心配です(^◇^;)
そこで、秘密兵器を購入しました!!
F3779CA7-F1B6-4E27-B609-4F28DD81AA13.jpeg

リンリン賑やかなベルです(笑)
私の大好きなキャラクターの動画に出ていたのを
ヒントにしました(^-^)v
853835ED-18EF-4D53-AB08-17500020E6AA.jpeg

©からめる(画像引用元:からめるツイッター)
試しに鳴らしたら、「マジウザーー!!」と笑ってました。
と、言うことで明日の朝からガンガン鳴らしていこうと
思うので、ちゃんと起きてくださいね!娘ちゃん!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!