群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/27 つぶやき

これからの必需品

池田家には趣味の部屋…別名引きこもり部屋が
あるのですが、元はウォークインクローゼット。
窓はおろか、エアコンなんて贅沢品はもちろん
ありません。なので、暑い日は中にいられない!
ミニ扇風機で凌いでいましたが、先日良い物を
購入しました♪
FE3AE3C3-7852-4707-B65D-D7839A7A4FF6.jpeg

ポータブル冷風機です(^O^)/
氷を入れれば冷たい風が出てきます。
まあ、長時間や広範囲には向きませんが
机にコツコツ向かう分には問題なし(^_^)v
久々に買って良かった物に巡り合いました!
これからもチマチマ作品を作っていきたいと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!