群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/26 つぶやき

連盟展

美術部の娘ちゃん。
中学最後の連盟展に作品を出品したので
昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)へ
見に行ってきました!
ジュニアの部でしたが、小学生から高校生までの
美術部の作品が沢山あり色々な画風の作品に
見ていてワクワク!
そんな中、娘ちゃんの作品を見ておかしな話ですが
本当に美術部だったんだなーと凄く実感しました!!
油絵は2年から始めたのですが、昨年は展覧会が無くて
今回が最初で最後の作品展。
良い思い出になったのではと思います(^-^)
ちなみに、本人は「恥ずかしいから見ない!!」と
言って家でお留守番をしておりました(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!