群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/22 つぶやき

ドラマのストーリー

突然ですが。
ドラマは一気見派!!の池田です。(^∇^)
全話録画をしてから見始めるのですが、最近は
何かと時間が足りず録画が全然見られてません。
もー、レコーダーに溜まっていく一方で(ノ_<)
そこで、頼りになるのはCSの方々(^^)v
“キュンキュンするドラマ”が好きな方が多いので
今回はどんな話でしたか!?と内容を聞いてしまいます。
もちろん、観るのが1番なのですが…
皆さん説明が上手なので十分に”キュンキュン”が
伝わってきます!!
今回一押しのドラマが今日で最終回のようです。
と、いう事は!!後で教えてもらわなくっちゃ♪
楽しみです(*^^*)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!