群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/16 つぶやき

歯の不具合その後

少し前に痛い思いをした奥歯の不具合。
経過観察をしていましたが、腫れも引いて
(まだ穴が空いているので)少しだけ噛む事も
出来る様になったので今日あたり最後の治療で
終了かなー!とウキウキして歯科医へGo!!
結果は…
まだ膿が残っているので保留となりました(T-T)
もうすぐ2週間になるのに治らないとは。
やっぱり歳のせい??いやいや!!
強く噛みすぎて炎症が酷かったせい。多分。(^_^;)
完全完治には後1週間は様子を見るそうです。
と、言う事で完治祝いの焼肉パーティーは
もうしばらくお預けとなりましたーヽ(;▽;)ノ
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!