群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/12 つぶやき

久しぶりの外出

めちゃくちゃインドア家族の池田家。
コロナ禍になって更に外出しなくなりましたが
何故か今日は綺麗な空気が吸いたーい!!と言う
私の希望で榛名神社へと行ってきました。
もちろん、ソーシャルディスタンスを保って
無言で歩きました!
E2C741F9-81F9-4AF3-8F53-2C475C3FAAE0.jpeg
清々しい空気にずっとその場に居たい気分に!
参拝後撮った写真もパワーがありそうな雰囲気に。
5C50CC6A-60FA-4CA0-B176-65539430A3C7.jpeg

もちろん、御朱印も頂いて来ました!!
41DF2435-ADED-42D9-938A-0C4CA3D92FDC.jpeg

何かのパワーは貰えたと思うので(^∇^)
明日からまた元気に活動したいと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!