群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/11 つぶやき

復活まであと少し!

先週の金曜日から闘っていた歯の痛み。
やっと本日硬いものがしっかりと食べられました!
と、言ってもまだ片側だけで噛んでおりますが(^◇^;)
でも、固形物が食べられる喜び!!
会社で、市川リーダーから「離乳食まだ食べてるの?」と
からかわれましたが、柔らかいものもそれなりに美味しい物は
ありますが、やっぱり噛んだ方が更に美味しいですね!!
このまま行けば、月曜日には完全復活。
復活日は絶対焼肉にしようと思います(^-^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!