群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/09 つぶやき

親子だなー!

本日、11年半続いた漫画の最終巻が発売されました。
その漫画は娘ちゃんの大好きな物でしたので
しっかりとネット予約しておきました♪
AEE9F6A0-A0E7-4518-8473-1609FE5BB89B.jpeg

全部で3冊。
特装版が2種類あり、通常版合わせて3つ。
因みに、オマケ以外の本体の漫画は全て同じ。
7F3B449D-35C2-4F45-A98C-F4C0C62269AE.jpeg
「なら、特装版の2冊だけで良いのでは?」と思われますが…
何故3冊なのか!!
はい!(^O^)/間違えてポチりましたーー!!
特装版が出ると知らなかった時に先に通常版買っちゃってまして、
キャンセル出来なくてこの状態(^◇^;)
もったいなかったなー…とボヤいていたら
「ママだってCD3枚買ってたでしょ!!」と。
確かに、好きなアイドルのCD限定版含めて買いましたね!
「でも、ちょっとずつ違うから…」との私の反論に
「これも表紙の文字が違うの!!」と怒られました。(^_^;)
まあね、コレクターの血は争えないって事でd( ̄  ̄)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!