群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/07 つぶやき

境目がよくわからない

「今年は娘ちゃんが受験生」…という事で、夏あたりに
学校見学があるので見に行ってみようかね!という話は
していましたが、今年は近隣(になるのかな?)の
私立高校8校が中学校に来て説明会を開いてくれるそうです。
もちろん、親子で参加です。
昨年はコロナで中止だったそうですが今年は開催。
ん??前橋市でも1-2を争う大人数の学校なのですが
体育館に詰め込んじゃっても良いのでしょうかね(^◇^;)
来月頭なので、窓全開で換気はバッチリでしょうが…
黙って聞いているだけなので良いのかな??
まだ開催まで時間があるのでどうなるのかわかりませんが
今ぐらいなら開催するそうです。
ちょっと疑問に思った出来事でした。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!