群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/30 ダイキョーLife

おそうじ隊出動!

本日は久しぶりにおそうじ隊として出動しました!
伺ったのは市川リーダー担当のお客様宅です(^^)
C8357B6D-A414-4B0F-98BF-94F7C795012B.jpeg

浴室は市川リーダー、私は脱衣所と別れておそうじ♪
設置中にまった埃やチリを雑巾や掃除機で取り
最後は除菌スプレーで綺麗にピカピカ!!
終わった後はお施主様に確認をしていただき
今回も無事におそうじ隊任務完了です(^O^)/
きっとお施主様は今日から気持ちの良い
お風呂タイムを過ごしている事でしょう♪
市川さん、今日はお世話様でした!!
それにしても、こちらのblogの写真いつ撮っていたのか…
全然気が付きませんでした(^◇^;)
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!