群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/24 ダイキョーLife

花の写真

配布に伺うと綺麗な花が咲いている
お客様宅が多くて見ていてとても癒されます♪
…すぐに枯らしてしまう人なのでσ(^_^;)
今回お伺いしたお庭では沢山の紫陽花が咲いていたので
写真を撮らせていただきました!
87A5DBE6-85E9-4526-9F34-29480252FA83.jpeg

んーーなんだか見ている花と違う(^◇^;)
庭に咲いている綺麗さが表現出来てない!!
もう一枚挑戦!
5D1503D1-F56B-41F9-8D38-F65955C91D1D.jpeg

んーーーーやっぱり何かが足りない(ノ_<)
私の腕の無さで、綺麗さが表現出来てませんが
実際は惚れ惚れする程の花が咲き乱れておりました。
あ!
そういえば、ダイキョーに写真の上手な人が居ました!!
素人でもスマホで上手に撮れるコツを伝授してもらおう♪
宜しくお願い致します(^-^)v
☆前橋市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!